妊娠3ヶ月突入 | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

※陽性判定後のブログです

今日は【8w0d】です。
{36B07660-779C-4B6A-9C8C-B27947EFB648}

{789AA9DE-E143-4200-88A4-F1F068DE5E9E}

{EF3FC56D-3631-4674-9D77-47608FF133FE}

{1DA8B791-BD5F-4679-BC49-2639457E9448}


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


今日から妊娠3ヶ月、8週目に入りました。


朝から今まで一番強い吐き気に襲われましたガーン

出るものがないから胃液だけで苦しくて…

赤ちゃんのためと言い聞かせながら耐えました


一般的に悪阻のピーク(8〜11週)と言われているし、

本格的な悪阻が始まったのかなアセアセ


悪阻が酷くなる前に…年内に髪を切りたくて

明日美容院予約してるんだけど行けるかな?ショボーン



※ジャンルはクリニック卒業のタイミングで変更予定。


『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート