>>ご隠居(旧ささやん)
オーストラリアじゃないしーーーーーーーべーっだ!
3/22 0:01

>>ご隠居(旧ささやん)
だかっw
3/22 0:43

今年初めての若竹煮ニコニコ
3/22 1:07

>>たかっち
どしたの?電車がもうないの?
3/22 1:46

>>たかっち
近くにホテルないの?もしくは友達に車乗ってる人とか?最悪、空港のいすだなw
3/22 1:56

>>たかっち
疲れてるのにかわいそうに(>_<)
3/22 2:01

>>たかっち
ありゃー(>_<) 羽田からタクシー?か空港泊だなwいっそのことどっか飛行機乗っていっちゃうとかw←新しいw
3/22 2:18

>>たかっち
風邪引かないように着こんでねー(>_<)
3/22 2:32

>>akiaki
気をつけていってらっしゃーい^^湯河原花粉多いですよーんw
3/22 11:54

>>akiaki
湯河原行くと私もいつもよりひどくなるので警戒してるんだよね(>_<)温泉で落としてください(>_<)
3/22 11:58

>>たかっち
お帰りなさーい^^見えないって…iモードなんか怖いんですけど…
3/22 11:59

>>たかっち
やーめーてー(>_<)
3/22 15:57

髪の毛切りたかったのに、電話したら担当の美容師さんが予約がいっぱいだったガーンすごい短くきりたくてうずうずしてたのにーショック!
3/22 15:58

「ティーバッグもニューウウェーブ」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11200565722.html
3/22 20:54

「老舗の閉店つづいてます…」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11200585399.html
3/22 21:10

#pigg 着せ替えし放題w
3/22 21:48

>>ウラガエルン
増える一方ですww
3/22 22:12

>>ウラガエルン
本棚がでないんですー(ToT)/~~~どっかオススメありますか??
3/22 23:12

#pigg リアルっぽいw
3/22 23:40