ピンクの毛 | かあこの日々雑記

かあこの日々雑記

とりとめなく思いつきで独り言を少々。
基本的にまったり生きてます。
ときどきドカドカ太鼓を打ったりしています。
純正おっちょこちょいなもので、泣いたり笑ったり怒ったり取り乱したり。そんな日々のひとりごと。

http://youtu.be/DE1AB941oB8

先日、いつものように髪の毛をブリーチしました。
天コツがいわゆるプリンになってきたので。

が、迂闊にもドラマを観ていて、うっかりやりすぎちゃいました(´Д` )

そのまましばらく過ごしたのですが、どうにも気に入らないのです。
バカっぽいのです。
元々顔がのーてんきですから、どーにもこーにもバカっぽいのです(笑)

かなり前、まだ主婦をしていた頃にも一度ごくせんをみていてパツキンになったことがありました。
もう、良い歳なのに、怒られる!と焦ったのを覚えています(笑)
いったい誰に怒られるんでしょうか…。

で、仕方なく染めてみました。

仕方なくと云うのは、染めるのはきらいなんです。
タオルに色がつくし、わたしはブローしないので、マクラに色がついたりして嫌なのです。
でも、バカっぽいのはもっと嫌(>_<)

と、いうわけで、桜色にしてみました。

えへ。

誰も他人の髪の毛なんて気にしてないと思ってたけど、太鼓の仲間がすぐに気が付いて、髪の毛染めましたか?と言われたので、なんか嬉しかったのです(。-_-。)てれっ

どんなんなったか観にきてください。

4/20金曜日
19:30より
vinnie's BARにて
詳細はサイドバーとプロフィールからご覧いただけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関係ない写真は、うら若きわたくし。
こんなことして写真撮る人居たんだねぇ(笑)
photo:01







iPhoneからの投稿