てるこちゃん、ヒドイ (´;ω;`)  | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

本日は、昨日お誘いをいただいて

スコッチさんとT-BOYさんと

釣り行ってきました~(・ω・)/


あにきのようなさんブログはこちらから♪

http://ameblo.jp/scochi3388/



目標地点にたどり着くまで

吹雪いて、すごくて

引き返すことに!!

行く予定だったとこより

こっち側が晴れてたので

少し釣りができました~(*゜▽゜ノノ゛☆


その前に、車中での会話のあたしのあほな話w

年上の人が好きみたいな会話を

あにきのようなさんたちと話してて、


あたし

「あの、あの人誰でしたっけ!!」

「えっと、あの歌歌ってる人!!」

「あ、思い出した!ピアニッシモ!ピアニッシモの人です!」

「名前なんでしたっけ?」


と、あにきのようなさんにたずねると、

ちょっと考えた顔をして


あにきのようなさん

「フォルティシモのこと?おおともこうへい?」

あたし

「そうですそうです!フォルティシモです!笑」


ピアニッシモww

間違え方が本当にアホですよねw

あにきのようなさんと、これ、ネタ話ですねw

って話してたので、ブログのネタ話にw






本題に戻りますが


残念ながらあたしには反応なしでした~


T-BOYさんの、竿を触ると釣れなくなる!

という、呪いがあるみたいで

あたし、知らなくて触っちゃいましたよ!笑


今日も釣れなかったけどたのしかった!

今日もつれなかった!

今日もつれなかった!笑

釣れなくても釣り出来ることが楽しいです!


今日も色々勉強したし、

次に活かしたいなっ(・ω・)/


明日サクラの予定でしたが

悪天候のため中止になりました~

楽しみにしてたからとっても残念!

てるこちゃんせっかく作ったのになぁ~



dadadaietterさんのブログ



木曜は行けるといいな~

晴れますように!!


あ!

今日リール買いました(*^ー^)ノ

早く使いたいな~♪

蒔苗さんありがとうございました♪



それではきょうは、このへんで!




おやすみなさい☆

♪しぃちゃん