リベンジ☆海アメ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ~(^-^)/


今日はお休みでした~


朝は妹を学校へ!

ぱぱを病院へ送りました~ん



そんで妹が1項で終わって℡来て迎えに来てっていうから

パパの病院長いから待ってる間に迎えに行ったよー

マジこの辺どーでもいい話だよね~笑


で、午後からパパと妹に付き合ってもらって

海アメリベンジ(リベンジはあたしだけw)してきました☆


やっぱ、釣れない!

今日は5gのjigヘッドにワームつけてやってたけど

隣でやってたおじさんに


デカイワームじゃ釣れないって言われた~

そんなにでかいワーム使ってたわけじゃないんだけど、

すれてるから、お魚、分かるんだって!

これは、にせものだ!みたいな…



そして、今日は餌釣りしてる人いたから

餌やってる日はワームとかすれてダメって言ってた!


そんであの場所の海アメは

11月~1月くらいで、今の時期すれてダメみたいなんですね(;^_^


釣れなかったの悔しい~!

いつか海アメつりたい☆

でも、やっぱり海アメ難しかった~

いろいろなパターンの釣りもっと

勉強しなきゃだヽ(;´ω`)ノ

数学とかの勉強は、やる気起きないけど

釣りの勉強となったら別ですっ

まぁ、もう数学とか勉強することないけどね☆




ひまだから、なんかの見てお勉強しよ☆



本日はボーズで、残念な結果に終わりました…が!

これからまた暖かくなるし

楽しい季節が待ってるので

めげませんよ~

あたしは諦めが悪いので笑



それでは、このへんで!




♪しぃちゃん