Night☆Rock~2月26日 | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



おはようございます☆☆


2月26日月曜日

Night☆Rock


いつもの場所へ行ってきました~♪

NEWリールとっても良かったです!



この前ほどではありませんでしたが

まぁまぁ釣れました~(。・ω・)ノ゙


そして、今回は、この前よりも

サイズUPして登場です♪



dadadaietterさんのブログ

これで25くらい?

この前は20センチ行くか行かないかくらいの

ソイくんだったので、サイズUPしてます!


軽めのjigヘッドでフォール中に喰いついてきた奴!


こいつだ~
dadadaietterさんのブログ

ガヤちゃんえぞめばる


ソイばっかりじゃなくてたまには

こーゆうのも釣れると楽しいです♪


この日は、あたしは15センチくらいのばっかりでしたが

パパと妹が20センチ超えばっかり釣ってましたw

しまいには、妹がむりやりぶちぬいて

ロッド折ってました・・・w


あーあーw



dadadaietterさんのブログ

あたしのつったチビソイくんw

かわいいことかわいいこと(^з^)-☆Chu!!



こんな感じで釣れてたので

楽しかったです~♪

気温が低かったけど風なかったし♪


ちょうど帰る頃に雪が降り出してきて

ちょうどいいときに帰れた感じです☆


ぱぱ、その、また行こうね~ヽ(・ε・)ノ





日、月と、二日連続釣行でしたw



次はいついけるかな~♪



サクラ行きたいな(σ・∀・)σ




♪しぃちゃん