初☆海アメ参戦!撃沈…笑 | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



こんばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



今日は前々から言ってた

海アメ初参戦でした~


同行者さんは、twitterでおなじみの

兄貴~ヽ(゜▽、゜)ノ

こと、ナターシャさん とそのお友達

で~ひ~さん

現役高校生☆

りょうくん!若いね~!




朝、兄貴とで~ひ~が迎えに来てくれて

しゅっぱーつ(^O^)

お菓子とか買って

まじ、遠足気分w


そんで明日バレンタインとか言ってたから

アンパンマンチョコ プレゼント笑


現地到着してすぐ

可愛らしい子が近づいてきましたw

りょうくんですw



りょうくんあたしたちが着く前に

もはや釣っててそれはリリースしたから

見れなかったけど


うちらが着いてから

またまた釣ってくれちゃいましたw

すごいわ~(・∀・)☆



dadadaietterさんのブログ


写真借りちゃった☆



うちらも負けじとがんばって

キャストし続けるけど

無念ってかんじだったね~(ノ_-。)



そして

キャストし続けてし続けてし続けて…っ笑


ポキポキ聞こえてきたから

海を眺めてました笑



dadadaietterさんのブログ



海広いわ~w


今日はキャス練含めだったので

ずーっとベイトで頑張ってました☆



ちょっとだけスピニング出したけど

ほとんど使わず!


そのおかげで

ベイトが少し上達しました~o(^-^)o



もっと上手になりたいよう☆



そんなかんじであきらめずに

最後まで頑張ったけど

今日はボーズでした!(・ω<)テヘペロ



まぁ、気にしない!

でもリベンジ決定だこれw

あの場所でまず釣るのが目標だわ!



海アメってホント綺麗な柄してた~!

釣りたかったなあ



暗くなって、おつかれーしょん♪

って感じで解散して

札幌帰ってきてから

手稲の蘭句ってお店に

ラーメン食べに行ったよ~(・ω・)/

ここも初めていきました!



dadadaietterさんのブログ


辛みそ!

おいしかった!


なんか、他のお店の辛みそだと、

ただ辛いだけで味がわからないんだけど、

ここのは違った!

ちゃんと味がした!

おいしかったです☆


ここの辛みそはお気に入りになりそう~!




そして帰宅して、一人で今日の反省!



そんでこれからお風呂(^ε^)♪

ロッドも洗ってくる!



あー右肩痛いw

腕も!

明日筋肉痛だこれ!!



だけどこの筋肉痛は頑張った証だとおもう!

うん!笑


だからお風呂はいったら

寝よう~♪


今日は楽しかった~!

みんなありがとう~!



また皆で釣りしようね~♪





おわり☆





♪しぃちゃん