すみまめん | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわん~



15,16日で東京行ってきました

シゴトで連れてってもらいましたっ



10月に遊びに行った以来の

4ヶ月ぶりくらいでした!

向こうの空気が懐かしくて

しょうがなかったな~(’・ω・‘)

色々風景とか思い出したりして。



そんで羽田着いてから埼玉まで

モノレールで!


会場広くて、凄かったし

人数も凄かったし

楽しかった~!



連れてってもらえて

本当、感謝です


夜は、懇親会でした!

なんせ、朝が4時半起きとかで

眠くてしょうがなかったけど

楽しかったですっ


ホテルに帰ってからの

呼び出され飲みなおし??w

お誘いしてもらえたのは

とても光栄でした!

嬉しかったです


でもホテルに帰ったらすぐに

シャワー浴びて、寝よう!

というあたしの勝手な計画も

むなしく…w


1時間くらいで開放してもらい

就寝時間、1時半ごろw

大人ってすごいですね!

タフだなぁ~~



あたしには、まだむりw


次の日朝6時起床して

準備して

そんで二日目終わって

新千歳に帰ってきて7時過ぎ。


JRで帰宅しました

久しぶりのJRでちょっと嬉しかったり。



おうちにつくと

妹が玄関まで下りてきて

温かくむかえてくれましたw

喧嘩するけど

なんだかんだ仲良しです

可愛い妹です


今日はおやすみでした

なので妹を学校まで送って

送り届けてから

パパとガスとでモーニング!


妹が1項で帰ってきたから

昼からカラオケ!


よるはぱぱと飲み!

楽しかったです

なんだかんだ充実してたかも!


明日からシゴト

気合入れて頑張ります



まだ眠れないので寝ませんが

みなさん、

おやすみなさいっ



いい夢みてくださいね




♪しぃちゃん