うん!やっぱり! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日の記事にも書きましたが

インフル!おっかない~

北海道弁だべさ~

おっかないってコワイって意味です…よね?!笑


タブンそうです!



こわいです~職場でも流行ってて

職場の人のお子さんとかも

なっちゃってるみたいだし!!

手洗いうがい!

予防しましょ☆


明日頑張れば13日は海アメだから

がんばるぉ(‐^▽^‐)



そんでもって明日久々の早起き…

6時におきる!

てゆーか起きれるのかな!

いや、起きないとやばいんだけどさ!



それにしてもさぶい~(TωT)

あったかくして寝よ!!!




おやすみなさいませ!







♪しぃちゃん