インフルに気をつけて!! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡




こんばんわ!
みなさん、インフルはやってますね!
みなさんは大丈夫ですか??
あたしは
今のところなんとか大丈夫です!!
職場ではもう何人もインフルで
大変です~(T ^ T)

おじーちゃん
退院したばっかなのに
今日また入院しちゃった~(´-`)
肺炎だって。
重症じゃないらしいから
よかったけど!

パパもなんか具合悪いとかいってるし
インフル感染してたらヤバーーー!!
なんか喉痛くなってきた笑

やだやだ!
13日は海アメ行くんだから
インフルなんかなりたくない!!

明日もマスクしよう!!


ミニカのブフォフォフォフォの原因
マフラーみたい-_-
あした妹の彼氏のとこで
見てもらう~
仕事前にちょっくら行く!!!


それにしてもさむい(>_<)
足が冷たすぎるっ



今日さっき仕事帰り
運転してたら前なーんもみえなくて
こわかった~ひ~は~ヽ(´o`;



雪降りやだな(´・_・`)



やばーいすっぴん
まゆげが(^O^)笑
来週、だーいすきな
職場のお姉さんに
すっぴんお見舞いすることになると思うんだけど、
だれ?って言われそうヽ(;▽;)ノ笑


ま、いっか☆




さて、そろそろネタ切れ
とゆうか元々ネタ無いけど
おわりますか!


それでは、おやすみなさい~




♪しぃちゃん








iPhoneからの投稿