ロックにハマッたきっかけ☆ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ!

昨日はお休みでした~


ヒマーにしてたら

昼ぐらいにjunichiさんから

ぴろりん♪とメールが!

タックルベリー行く~?とのお誘いメール!

もちろん、いきますよね☆-( ^-゚)v


妹を連れて行ってきました!


伏古のタックルベリー初めて行きました!

掘り出し物うじゃうじゃありそうな雰囲気w

そこでワーム買い足してしまいましたん♪




MARSとか欲しかったやつ安かったし

2種類も買っちゃった~

あとはメガバスとか

ナターシャ兄貴の言ってたアイシャッド!

買った買った♪


そして3人で店内物色して

リールとか見てたら junichiさんに

これ、師匠が使ってるリールだよ

とかいわれて見たら

かっちょいい!!とかいってたら

junichiさんに、値段見てから言ってね

とか言われてw

値段見てチーンm(_ _ )m



あとは最近エギング専用ロッドが欲しくて

たまらなくてそっちも見てました~

うん、中古だから安い!


かっっちょいいのいぱーい\(^_^)/



妹もなんか結構買ってたなぁw

junichi先生に色々聞いてましたねw


そんで買い物したから妹が

釣り行こう!とかいいだして

junichiさんはお仕事に戻り…

お疲れ様です!とお別れして

そのあと帰ってから、パパに行こう!

と言って、行くことに!w



今回のポイントは行きつけのとこより

ちょっと奥♪

夏にいい思いしたとこです☆



冬になって何回か行ってるんですけど

やっぱり季節的に渋くて行っても

一匹とかしか釣れなかったから

今日、どうだろうね~と、

車中話しながらo(^^o)(o^^)o



でも、今日温かいよね!

だって、温度がプラスだもん!!w

こんなあったかいの久しぶりだね!

みたいなかんじで、ポイントにつくと

風もないし暖かいしもう最高!

あげぽよーて感じでした☆


早速はじめます!


初めてすぐに、


ヒット!


と、妹が!

第一号妹でした~



じゃーん


dadadaietterさんのブログ


おめっと~☆


続いてあたしにも

キター(・∀・)ーー!!



dadadaietterさんのブログ

注意※いつものスッピンでしw

あ、そうそうw

junichiさんに昼間タックルベリー誘われたときも

堂々たるすっぴんですが みたいな事言ったら

「いつもだからいいんじゃな~い?」

って言われてウケましたw



今日はjunichiさんとのULおそロッド使って、

jigヘッドは、兄貴のようなサン、アレです♪


昨日は、それこそホイホイ釣れましたよん☆

ほぼ、1キャスト1ヒット!

妹もパパもホイホイ楽しんでましたヾ(@°▽°@)ノ



こういうときにワームを試そう!

と、思って昨日買ったワームも

ぜーんぶ試しました!

ぜーんぶ釣れましたw



dadadaietterさんのブログ


MARS♪



昨日いきなりだったけど

行ってよかった~♪



本当に楽しかったです☆


あたしがロックにハマッたきっかけ


というのも、ナイトロックからなのです!

それも釣れる時期で本当にいい思いして

こんな虫みたいなのでお魚こんなに釣れるんだ~

みたいな感じですw


それではまりにハマって

こんな感じになってます!ヾ(@°▽°@)ノ


釣りって何でこんなに楽しいんでしょうね!

大好きです(*^▽^*)



次は、タブン13日の海アメ!

初参戦なので、楽しみです☆

そしてjunichiさんに

3月、ボートあるとか聞いて

行きたいんですが…!

ご一緒させてもらいたいな~(ノω・、)



そんなかんじで昨日は久々に

たくさんのお魚さんと戯れることができました☆


ちゃんちゃん♪



また更新しますー☆



おわり







♪しぃちゃん