本音(・ω<)☆てへぺろ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわん~


今日は、仕事中頭痛に襲われて

倒れそうになってたよん~w


職場の人にイブもらって飲んだ~


それでも未だに直りませんm(_ _ )m



頭痛がいちばんツライかも~



そのつぎに恋の病ね( ・(ェ)・)笑




久々にガチで頭が痛い~

今日はおとなしくお風呂に入って寝ますか!




本音っていうか

そんなのがでてしまった



はあ。どうして今こうなってるんだろう





2月だよ!

もう一年たつのか~はやいなぁ



あれからぼくはいくつの~

夢を見てきたのだろう~



だね




あ!土曜日ワームが来る~♪

たのしみすぎる!

そしてポテチも楽しみすぎる♪

あにきのようなさん、ありがとございます♪

t-boyさん、お願いします♪



今月はヴァレンタインですねえ(・ω・)b

女の子は大変だ~

あたしはなんも大変じゃないですけども☆てへぺろ



むふふw



ま、いいや寝よう!

師匠大阪ふぁいてぃんです!

いいなーOSAKA!





そんでは今日はこの辺で!

ばいせこー!






♪しぃちゃん