ポキポキポッキン(゚∀゚ ) | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわです~ヾ(@°▽°@)ノ



どーもどーもしぃちゃんです


基本月木休みでございますので

本日はお休みでした~


午前中は、まず妹を学校まで送り(優しいお姉ちゃんだ♪w)

そのあと朝マックして

ぱぱのリハビリ通院で病院行って

そのあと釣具屋さん行って

苫小牧方面へ釣り行ってきました~☆


かっこよすぎるロッドお借りしたので

使いたくてしょうがなくて

釣れないの分かってても

行っちゃいました~(;^ω^)



うん、やっぱり釣れない!

投げ釣りしてたおじさんも

何もつれないって言ってたし

やっぱ厳しいですねえ 


そして寒すぎるヽ(゜▽゜)ノ

手がおばあちゃんの手みたいになる!

右手の薬指が、

このまえ寒い中50分かけて歩いたせいで

しもやけになってる!

そしてなんかケガしてて痛いっす!


だけど今日の釣りも楽しかった(・ω・)/

おひさま出てたし風なかったし!


釣果は、聞かないでちょ笑



はー。





今のため息は何だろう笑



妹がダイエットはじめたみたい!

がんばれ~



あたしも気ままにマイペースに

ダイエットしますよ。

痩せるぞーう



フラフープ実際、超いいからね!

高校のとき、なぜか毎日続いた!

三日、いや二日坊主のあたしが!


サイズとかはからなかったけど

ショーパンとかゆるゆるになった…

ショーパンはくまで気づかなかったけど…


とりあえずフラフープは、効きます!


妹よ、フラフープしなされ




痩せたいよ~(ノДT)


今年の夏こそは…



はやくこのおなかのお肉とおさらばしたい

ララバイ♪



あと、脚、顔。



今回ばかりは、頑張っちゃおうかな(・ω・)/

気ままに笑







なんだか眠くなってきたm(u_u)m

そろそろ終わりにします!



おやすみなさい☆



みなさんいい夢見てくださいね!






good night!






♪しぃちゃん