鬼は外!福は内! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



こんばんわん!

しぃちゃんですよう~^^



今日は午後からの仕事だったので

午前中、百均で

お買い物してきました~☆




ワームケース?

ジグケース?

シンカーケース?に

使えそうなもの買いました☆



明日はちょっくら

小樽に遊びに行ってきます♪

ついでにキャス練も☆


メインがキャス練っていうのは秘密♪w


そして午後には常吉君が届く~♪るん

あと、ポテチも~ヾ(@^▽^@)ノ



ここ最近2キロ増えましたけどw

実際やばいっす!!!



ま、そのうち痩せるっしょ☆


ぽじてぃぶぽじてぃぶ~(°∀°)b




また一人暮らし

したくなってきました~!

でもやっぱり一人は寂しいしなぁ

結局いつも実家に戻ってそうで

意味なさそうだし、、、w

やっぱり当分はしないかな~(・∀・)






水族館行きたい~

ちゅらうみ水族館行ってみたい☆

あとは、韓国いきたい



もう~毎日毎日言ってるけど

早く温かくなってくれい!!!



あとは、夏までに痩せるど!





ほろよい飲んで寝ます!




みなさんおやすみなさい♪









♪しぃちゃん