エビ初めは横浜で! | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート


こんばんハマー!


車好きじゃない私でもハマーはわかりますよ。

調べたらブランド廃止されてるみたいですね。

…それは知らなかった!



さて、豆情報提供したところで本題です!


私のエビ納めはSSAでしたが、

エビ初めは未定でした。


アルバムの特典会か、

はたまた春ツアーかな?と思っていて、

そこまでエビ不足に耐えられるか不安でした。

だけどもだけど!(by 小島よしお)

FCイベント当選しましたー!


いやー

初回の応募で落選したときはショックで、

好きなもの以外が食べられなくなるほどの

ショックだったんですよ!

いつもそうだけどね。


その後に追加公演が決定したときは逆に、

嬉しくて嬉しくて、

好きなもの以外食べられませんでしたよ!

結局変わってないのかよ!


それで応募してたんですけど、

今日結果が来て無事当選でしたー!


FCイベントは初めてなので、

どんな内容か楽しみです…


良いエビ初めが出来そうですね!


【開催概要】

・秘密結社★ブラックタイガー会員限定イベント

・2016年1月31日(日)

・<1回目>OPEN 11:00 START 12:00 (追加公演)

 <2回目>OPEN 15:00 START 16:00

・パシフィコ横浜 国立大ホール


追加公演までやるっていうことは、

キャパ5000を2回分埋め切れるほどの

応募があったってことですね。

…ファンクラブ会員どんだけいるんだ汗


それは置いといて、

新年もエビ充できそうで良かったです!




では、今日はこの辺で。

さようなラッキー!毎日ワクワク

結果オーライ中学生活 えびバディみんなご挨拶

せーの!えびぞりダイアモンド!!わー!

エビ中の歌詞で締めるの初!

バイバイ!

明日もがんばりぃーまやま☆☆




かきくけこ