「私立恵比寿中学全国津々浦々ツアーどっきどきはるマントHirahira!!」抽選結果! | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート


こんばんハロースイス!

チューリッヒ保険のCMコール、
以前は「ハロースイス」でしたけど、
いつの間にか「ハローチューリッヒ」
に変わってましたよね。
それだけです!


さて、エビ中春ツアーFC先行の結果が
通知されましたね!
応募した方は悲喜こもごもでしょう!

あ、ちなみに主題は、
私が考えた春ツアーのタイトルです。
近藤キネオさん、
良かったら使ってください!笑

話を戻しましてFC先行の結果です。
私は関東住みなので、
関東のみ4公演応募しました。

結果は、
5/14(土) 大宮ソニックシティ →落選
5/27(金) NHKホール →落選
6/19(日) パシフィコ横浜 →当選
7/ 2(土) 東京国際フォーラム →当選
です。

パシフィコも国際フォーラムも、
キャパが5000オーバーだったと思うので、
当たって順当かなと思います。
ツアーではこれが限界だと思いますし。

NHKホールが外れたのは惜しかったです。
今年の春ツアーで初めて行ったのですが、
三階席でもかなり見やすかったです。
行ける方は幸せですよ。

大宮ソニックシティはキャパ2500と、
今のエビ中が関東でやるには、
(ツアーだと加味しても)小さいと思います。
外れたのは残念。

今回は一般発売日が書いてあるので、
オフィシャルHP先行はない(?)のかなと。
一般発売で再応募かなー

ちなみに、関東の公演には、
千葉の市原がありますが、
不便すぎるので応募しませんでした。
応募する人居るのかな?


特に書くこともないので、
このくらいですかね!
良いクリスマスプレゼントでした。
では、いつもの挨拶で締めましょう。


それでは今日はこの辺で。
さような落花生の生産量の八割は
千葉が占めている!
豆知識!
バイバイ!



かきくけこ