山手線の車内広告(モニターのCM)で鈴木裕乃さんに遭遇!! | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート

こんにちワークマン!




ワークマンに行ったことはありますか?


私はありません!


以上です!








過去最短の挨拶を終えたところで、


主題についてです!




山手線に乗っていて、


ふとモニターを見たら、


見覚えのある人が微笑んでいたんです。


え!?ってなりましたが、


すぐ降りたので何のCMか分かりませんでした…




でも誰だったかはすぐにわかりました!


そうです、みんな大好きな方です。


ラリーをしましょう ハイ、ハイ、スズッシュ!


元エビ中の出席番号8番、


テニスの王女様こと鈴木裕乃さんです!




何のCMだったか調べようとググったんですけど、


なかなかでないのでスターダストのHPを見ました。


ヤフったら出たんですかね?


まあいいや。


そしたら載っていました!


スターダストプロモーション芸能3部 鈴木裕乃




パナソニックの「ドルツ」のCMだそうです。



裕乃さんは29秒から。セリフもある!




ショートバージョンにも裕乃さん!




裕乃さん推しのあなた!


「まさか裕乃さんCMでキスしたの!?」


ってひやひやしながら見ませんでしたか?


安心してください笑


間接キスだけですから。



このCM、「キス編」と「キス+状況編」があり、


それぞれショートバージョン含めて四種あります。


「キス編」の再生回数は17,028回ですが、


「キス+状況編」は87,815回と圧倒的です。


裕乃さんが出ているのは後者で、


コメントは裕乃さん推しが占めています笑




あの重大発表があってから、


そろそろ2年が経過しようとしていますが、


一歩一歩活躍を広げていって欲しいです。


私は今回裕乃さんを書くにあたって、


「エビ中(私立恵比寿中学)」のテーマで書きました。


元エビ中の裕乃さんをこのテーマに括ったのは、


まだまだ「元エビ中」としての側面が強く、


「女優鈴木裕乃」にはなれていないからです。


それはYoutubeのコメントからもわかりますし、


だからこそもっともっと活躍をして、


その殻を破り捨てて欲しいです。


1ファンの願いです。




何はともあれ、裕乃さんおめでとう!


あなたの笑顔は日本を救う!






それでは今日はこの辺で。


さようなラーメン博物館!


バイバイ!








かきくけこ