ジアジア例の物件買いました | 幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

中国人の奥さんとのお話しを書いていきます。
同じように中国人女性と国際結婚した男性や、
これから結婚を考えている男性の参考になればいいのですが、、、
中国語は勉強中なのですがまだまだです。
日中両国が真の友人になれますように!(=´∀`)人(´∀`=)

融資という名の借金約6000万をして、

ジアジアが例のものを買いました。


例のものの写真です。



まだ築浅の鉄筋コンクリート物件です。

防音が完璧で

楽器演奏オーケーらしく

音大生やミュージシャンからの

需要があるとの触れ込み。

希少特殊物件だから大丈夫ですよ!

と、不動産屋と銀行は

言ってましたが実際どうなんですかね。

僕はよくわからないけど、

ジアジアの判断だから

大丈夫だと思ってます。