さっそく満室になりました | 幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

中国人の奥さんとのお話しを書いていきます。
同じように中国人女性と国際結婚した男性や、
これから結婚を考えている男性の参考になればいいのですが、、、
中国語は勉強中なのですがまだまだです。
日中両国が真の友人になれますように!(=´∀`)人(´∀`=)

例の物件。

4部屋あるのですが、

一部屋空きの状態でジアジアに

オーナーチェンジしました。

ジアジアはさっそく

中国人同士のSNSに物件紹介を書き込みました。

あっというまに入居希望者からレスが。

不動産屋に任せるより100倍速い。

ヤツ、いつか

これビジネスにするんじゃないかな。

中国人でもかまわないオーナーであれば

ジアジアに頼めば一発で埋まりますよ。

無免許不動産仲介は違法でしょうね。


ジアジアの名言。

「ダーダ、

一番儲かる商売は何かわかる?

ジアジアわかるよ。

あのね、法律ギリギリの商売が

一番儲かるんだよ、

競争少ないからね、ははは!」

我が嫁ながらホント恐ろしい子です。

でも商売の才覚はピカイチだと思います。

商売の才覚ゼロ以下の僕にできることは

ヤツが日本の法律を犯さないよう

しっかり監督することくらいです。