ニクオン2018の記憶!憂歌団の木村充輝さんの天使のダミ声が錦糸公園に響く! | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.

そういえば、肉オン2018!で木村充輝さん(憂歌団)見たなぁ
2018年6月2日、3日
@錦糸公園
ニクオン2018
毎年、お邪魔しているお肉と音楽のイベント!"ニクオン"ですが、今年もやって来ました!場所はいつもの錦糸公園!
今年は"ダイヤモンドユカイ"さんがメインで推されてます!
日射しが暑いですが、なかなか盛況です!
1つぐらいは食べようと思って選んだのは、ココ! "一ザク"さん!
ホワイトウィールにお肉が挟まれて上から、とろ〜りとチーズがお肉が隠れるまでかけられてます!ピクルスはお好みで!という事で、別に用意されてました!無料なのでついつい多く入れてしまうのは、貧乏症の悪いとこですね。(°▽°)
フィラデルフィアチーズステーキサンド
木村さんの登場のアナウンスの後、
暑い中、水割りのカップを片手に登場!
曲の演奏の前に軽くご挨拶!って感じでコードのアルペジオにのせて発した言葉が、
♪ミート ミュージック!♪
"meet music"音楽イベントらしく、
"音楽に出会おう!"と思ったら、単純に、♪肉オン!の意味でした。
オープニング

この感じが心地良いんですよねー!大阪ブルース!って嬉しくてニコニコしながら聞いてました。
惚れた女性の心情を木村さんの天使のダミ声が歌います。
あたしの彼氏

ファンからの差し入れのカップ酒を飲みながらのMC「俺、酔うたらタチ悪いんやぞ〜」関西のライブのノリはお客さんと演者の距離が近くて、お客さんもヤジ入れるので、会話が成立するんすよね。ダイレクトに反応があるのは、アーティストとしては、良いのか悪いのか?
カップ酒片手にMC

この曲はなかなか痺れました!
聖者の行進


興味はあるけど、普段に見に行く機会の少ないアーティストが無料イベントに出演してもらえると嬉しいです!
ニクオン様!来年以降も継続開催お願いします!


☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆ 
昨年の野外イベントの記録です。

渋谷の夏祭り!オリジナルラブ!スカート!弾き語りライブで盆踊り!
https://ameblo.jp/dada7276/entry-12302635915.html


横浜レンガ倉庫で松重豊さんのFM公開収録でT字路sとmassanライブ!
https://ameblo.jp/dada7276/entry-12310101271.html


西荻ラバーズフェスタ2018!お天気だけど"おお雨"素敵な歌声でした!
https://ameblo.jp/dada7276/entry-12363820563.html