西荻ラバーズフェスタ2018!お天気だけど"おお雨"素敵な歌声でした! | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.

西荻であいましょう!
素敵な音楽に会いました!
{EB5B0999-5CEB-406A-9768-07D07AAB5097}
2018年3月18日
@杉並区桃井原っぱ広場
西荻ラバーズフェスタ2018
14:25〜 おお雨
(おおはた雄一+坂本美雨)
{6C5A567D-C4ED-427C-BB58-B7B9EE0E96D4}
この前、西荻ラバーズフェスタに行った時に見たんですけど、おおはた雄一さんと坂本美雨さんのデュオユニット "おお雨"

なかなか機会が無く、御二方のパフォーマンスを見るのは初めてでしたが、素敵な声で癒されました!

おおはた雄一さんの曲をおお雨ver.で!
波間にて
途中、宮沢賢治の童謡『星めぐり』を演奏。いつも見るロックのライブとは異なり、静かに黙って見ましたが癒しの音楽も良いなぁ〜とあらためて思いましたね。

おおはたさんの声で「子供の頃に親父の膝の上で甘えた事があったなぁ〜」なんて思い出してほっこりし、弦楽器のような美雨さんの声で身体が響音します。曇り空に会場は原っぱなので身体は寒かったですが、優しい音楽に触れて、暖かい気持ちになりました。
素敵なステージありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨年のラバーズフェス2017にも行きましたよ!(o^^o)

西荻ラバーズフェス!outside yoshino イースタンユースの吉野寿ソロライブ!
追記)カーネーション!2017年 西荻ラバーズフェス ライブレポ!