さぼい。。。
さばい。。。
さばえ。。。
鯖江???
ただいま福井県は鯖江市にいます。
昨日までは中国人と戦い続けていたのが夢みたいにのんびりとした時間を過ごしております。
明日は8時にホテルロビー集合。
今現在自分の部屋で部屋飲みすんのかしないのかわからない微妙な時間を過ごしています。
窓の外には高層ビルもなく平和な時間
テレビは若干写りは悪い
部屋も狭くもなく広くもなく割と快適な空間
ただ昨日までとのギャップがありすぎて若干気が抜けてます。
別に今日は面白いネタもありまへん
ただただ飲んだくれて終わりそうな日です
明日もそんな感じです
家に帰りたい。。。ただそれだけっす
でわはばぐんない
さばい。。。
さばえ。。。
鯖江???
ただいま福井県は鯖江市にいます。
昨日までは中国人と戦い続けていたのが夢みたいにのんびりとした時間を過ごしております。
明日は8時にホテルロビー集合。
今現在自分の部屋で部屋飲みすんのかしないのかわからない微妙な時間を過ごしています。
窓の外には高層ビルもなく平和な時間
テレビは若干写りは悪い
部屋も狭くもなく広くもなく割と快適な空間
ただ昨日までとのギャップがありすぎて若干気が抜けてます。
別に今日は面白いネタもありまへん
ただただ飲んだくれて終わりそうな日です
明日もそんな感じです
家に帰りたい。。。ただそれだけっす
でわはばぐんない
