さぼい。。。


さばい。。。




さばえ。。。



鯖江???




ただいま福井県は鯖江市にいます。


昨日までは中国人と戦い続けていたのが夢みたいにのんびりとした時間を過ごしております。





明日は8時にホテルロビー集合。




今現在自分の部屋で部屋飲みすんのかしないのかわからない微妙な時間を過ごしています。



窓の外には高層ビルもなく平和な時間

テレビは若干写りは悪い



部屋も狭くもなく広くもなく割と快適な空間





ただ昨日までとのギャップがありすぎて若干気が抜けてます。







別に今日は面白いネタもありまへん






ただただ飲んだくれて終わりそうな日です







明日もそんな感じです






家に帰りたい。。。ただそれだけっす







でわはばぐんない
襟足切ったらボブになりました。
初ボブです。


どーも初めまして。


ボブです。



相変わらずサイドは刈り上げです。


なんか木村カエラになった気分です。



どーも木村カエラです。



妊娠はしてません。



相変わらず暑いですね、
俺は毎日半蔵門線で渋谷にかよってます。

渋谷は人も多いしとても暑いです。

中国人は相変わらず元気です。

舞台メイクのままでセンター街をウロウロしています。

さすがっす。

ちなみに↑の題名の中国語は『私の名前はだいきまんです』と言う意味です。


中国語はすべて怒ってるように聞こえるので聞いてて仲が悪いように見えます。

この前も話しかけられて俺には怒ってるように聞こえたので『なんだよー』って言ったらただ一緒に写真が撮りたかっただけでした。

ぶっちゃけちょっと怖かったです。




言語って難しいです。


明日も頑張ります。




でわ

$~バラせどもバラせども~-1281881309_picsay-1281881309.jpg

ワンシャンハォー

本番始まってまっせー


飛んだり跳ねたりグニャっとからだを曲げまくったりそりゃーエライこっちゃですよ。


国が違えば感性も違う訳で使う色もやっぱ違うんだねー


でも何だろうこの気持ちは......




中国人の躍りめっちゃ可愛いやーん♥

ズッキュン♥




馬鹿とヨンデクダサイ





つか髪めっちゃ伸びたわー

カンパニーの大ボスに毎日ボーズにしろと脅されてます。




嫌じゃ





でわでわ明日もガンバルマン




ぐんない






後一週間逃げ切らなくては(笑)