久々ぶり誰やねんぶりぶりおひさ!と言われましても誰やねんお前状態で誰が見るんやーこの文章ー2011年から放置してたブログに久々アクセスして昔の文章を久々に読んでみた。ップ笑なかなか文章おもろいやん(自画自賛)ってことで誰も見てないことをいい事にこっそりまた書いていこうと思ってます。まぁこの期間なにがあってたかはまたおいおい書くとして今回はこのへんでおいおいそれでわみなさん、そいぎんた!
エロ調光wソファーでも本が読めるように間接照明の場所を変えたら今度は映画観る時に反射してうっとーしーなのでコンセントに付けるタイプの調光機を仕事帰りにヨドバシカメラに買いに行きましたぜ。見つけたはいいけどこれ劇場の袖で陰マイクの横にあるタイプの奴じゃん。。。何か嫌だったけどそれしかなかったからそれを買ったよ(`ε´)あと一緒にUSBのハブやストップウォッチやらなんたらカンタラ買った。まー家帰って早速開封してコンセントにガスっと入れてその先に照明のコンセントをボスっ!スイッチオーン!ゲージを上げ下げ。(いつもやってる事だけど家でやると何となくむづがゆいな(*゚ー゚*))そして感想は?テレビにも反射しないくらいレベルも落とせるし本読めるくらいにもできる!満足満足。でも何かエロいぜ。この明かりを際どい明るさでキープしたこの感じ。すげーエロいぜ。ラブホテルでの目覚めの部屋の明るさってこんなんだよな( ̄∇ ̄+)あはあはあは。。。。そいぎんたー
負のスパイラルご無沙汰ーいつからアゲてねーんだか全然思い出せん位アゲてなかったね。コーラスラインやら芝居やらバレエやらなんやら色々あった訳やけどそれはこの際ハショっちゃいますw悩んでたというか考えていることを言葉にしたり文字にしたりしたりすることが少し難しかった期間だったよ。今現在東京で自分自身生活している訳で仕事もそれなりにやりがいを見つけ自分なりにうまく転がりだしたと思ってはいたんだよね。正直。けどな、なんかつまんなかったんだよ。いつもなんだろうなって考えて、考えて考えても答えは出ない訳さ。走って頭のなか空っぽにしてみたり買い物行ってみたり酒飲んだり。でも結局なにやっても変わんなかった。色々詰め込んでも何かどっかにポカンと空いてんだよな。穴が塞がんないんだよ。本音いうとそれが何か全然わかんなくてかなりまいってたよマジで。いやマジでまいってたあん時はあーこのまんまだと俺ヤバイなーって。笑っで、コーラスライン終わった後たまたま休みが続いて8月9月と連チャンでそれぞれ一週間くらい休みが続いたから地元帰ったの。まあそこそこ楽しくって今まで口約束だけして全然会ってなかった友達とか幼なじみとか女どもとかと片っ端から会って色んな事聞いたりしてた訳。(始めは自分ちょい病んでっから自分のことあんま話さなかった)そしたら8月の休みの後位からかわっかんねーけどスーっと肩の力が抜けてんのに気がついたんだ。あれ?みたいな楽になったぞ?的なそれはそれで良かったからほっといた。で、9月の休みの時再び地元に帰ったときに久々にバンドやってた時のメンバーと会ってあん時ゃどうだったどう考えてたとか話してたら何か泣けてきちゃってな。そいつは『お前も年取ったなー』とか言って笑って俺も『だなー』とか言っててその日は楽しく顔が釣りそうになる位笑いながら飲んだんだ。翌日、台風の影響で強風。でも太陽は出てる。外に出てみたら意外とあったたかったからかなりハングオーバーってる頭ムリクリたたき起こして、実家にある(車輪つきの手で押すタイプの)草刈り機を倉庫から引っ張り出してきてすっかり伸びきった庭の草を久々に刈り込みながら考えてたの。俺東京でいつもこんなんじゃねーな。作ってるって訳じゃねーけど何かこう構えてんだろうな。めんどくさいから自分から連絡とかあんま人にしなかったし考え事とか理屈で解決しようとして原因ばっか探してたし、そういうのが溜まってたんだなきっと。そんなこと思いながら草刈ってたらだんだん綺麗になってく庭の芝生と共にスッキリしてきてずっと考え込んでたもんがパズルの最後の1ピースみたいにパクっとはまったんだよね。鬱とかってこんなとっからも始まっちゃうんだろなっておもったよ。ちょっと怖かった。自分では気づかない所から負のスパイラルみたいなのがスタートしてたんだね。結局何が言いたいんだっていうと、佐世保最高!ってことだな。みんなも気をつけて長々と下手くそ文章失礼でわ、そいぎんたー