~バラせどもバラせども~-picsay-1284556256.jpg





・・・・・・ス







ス?







酢だろ!!




馬鹿にしやがって




リンガーハットめ




とか何とか言ってたら28歳になってしまいました。





たくさんのメール有り難うございました。



ぶっちゃけかなり嬉しかったっす。



ありがとう

ありがとう

ありがとう



今年も最高でファンキーな年にします。




ありがとう。
あーー




野菜がうまい


蒸し野菜最高!!



最近のマイブーム(言い方古い?)
はとある方に頂いたセイロを使った料理。


お前料理すんのかよ!!!

っと突っ込みたいのはわかりますがとりあえず聞いてください。



とにかく野菜がうまーーーーーーーーい


しかも標準装備の野菜の味に比べると愕然とするくらい。


っつう事で毎日野菜まみれです。

ここ最近の飲み続きの体にはもってこいのメニューっす



日頃から野菜はとっているつもりですがやっぱり続かないもんで・・・・
旅や現場ばっかだと飯も偏りどうしてもアーブラー的なもんばっか食っとる訳です。





これを機に野菜人間と行きたいもんですが多分無理だろうな


まあできるだけ頑張ります。

っつうことで本日も野菜パーリー開始!!!






でわでわはばぐんない


日が沈むとだいぶ涼しくなってきたね。
秋到来かと思いきやまだまだ日差しは強くてちょっと外に出るだけで太陽君による紫外線をもろにくらっちまうね。

実は旅仕事で昨日は宮城そして本日は山形県は鶴岡市にやってきてます。
空気がきれいなせいか夕陽が死ぬほど最高だった。

マジで死ぬほど。
$~バラせどもバラせども~-picsay-1283696835.jpg

かろうじて命は取り留めたものの夜の星のきれいさに完全にKO負けですわ。



今日はホテルだけど今朝まで泊まっていた宿は属に言う旅館。
民宿って言った方がいいのかな?

でも飯は豪華で魚づくし!!
お魚天国ですわ。
$~バラせどもバラせども~-picsay-1283696879.jpg


もうウニなんか付いて来ちゃった日にゃーーーー

$~バラせどもバラせども~-picsay-1283696900.jpg




マジ幸せ!!




だって俺って海の近くで育ったじゃん??
やっぱ海のもんに目がないね。




んでもって翌朝目を覚ますと民宿の前の空き地にはひまわり!

$~バラせどもバラせども~-picsay-1283696928.jpg


そして宴会場のまえにはサメ

$~バラせどもバラせども~-picsay-1283696953.jpg

マジきもーーーーーい



何つってあーだこーだ楽しくやっております。



じゃあ最後にこれでもくらえ!!

$~バラせどもバラせども~-picsay-1283697017.jpg


。。。。。。。。。。








ず、ずんさん





でわでわはばぐんない



$~バラせどもバラせども~-picsay-1283696994.jpg