いやーご無沙汰!!
10月半ばから今週までずっと赤坂redシアターで芝居の本番に付いててすっかりブログの事も忘れておりました。

うちの会社とは長い付き合いの劇団《ペテカン》というのがありまして
それのオペを一週間くらいやってました
いやー皆さんパワフルで俺はずっと笑いっぱなしでしたよ。
来年の公演なんかも決まってるみたいです。
詳しくは↓
http://www.petekan.com/
そんなこんなで現在はと言いますと、
東京文化会館で行われてますボリショイバレエとマリンスキーベレエの合同ガラに付いてます。
毎日クルクル
毎日ピョンピョン
かなり見応えはありますねー
なんてったって意地の見せ合いですからねーーー
明日はどっちが勝つのやら・・・
あ、別に戦いではありませんので。
でわでわ
明日も頑張ります
そいぎんたー
10月半ばから今週までずっと赤坂redシアターで芝居の本番に付いててすっかりブログの事も忘れておりました。

うちの会社とは長い付き合いの劇団《ペテカン》というのがありまして
それのオペを一週間くらいやってました
いやー皆さんパワフルで俺はずっと笑いっぱなしでしたよ。
来年の公演なんかも決まってるみたいです。
詳しくは↓
http://www.petekan.com/
そんなこんなで現在はと言いますと、
東京文化会館で行われてますボリショイバレエとマリンスキーベレエの合同ガラに付いてます。
毎日クルクル
毎日ピョンピョン
かなり見応えはありますねー
なんてったって意地の見せ合いですからねーーー
明日はどっちが勝つのやら・・・
あ、別に戦いではありませんので。
でわでわ
明日も頑張ります
そいぎんたー
