いやーご無沙汰!!

10月半ばから今週までずっと赤坂redシアターで芝居の本番に付いててすっかりブログの事も忘れておりました。
$~バラせどもバラせども~-petekan

うちの会社とは長い付き合いの劇団《ペテカン》というのがありまして

それのオペを一週間くらいやってました

いやー皆さんパワフルで俺はずっと笑いっぱなしでしたよ。



来年の公演なんかも決まってるみたいです。
詳しくは↓
http://www.petekan.com/






そんなこんなで現在はと言いますと、

東京文化会館で行われてますボリショイバレエとマリンスキーベレエの合同ガラに付いてます。





毎日クルクル

毎日ピョンピョン

かなり見応えはありますねー


なんてったって意地の見せ合いですからねーーー


明日はどっちが勝つのやら・・・



あ、別に戦いではありませんので。

でわでわ

明日も頑張ります





そいぎんたー
モーニンモーニン。



山形は雨っっす



昨夜は早々に切り上げてここ最近ではまれに見る0時前就寝。
が、しかし最近の不規則睡眠に祟られ長時間なんか寝れるはずもなく・・・


早朝は4時頃から起きている訳であります。

とりあえずモテキの最終回見逃したからそれ見て、



つかモテキ見てたらeastern youthを久々にモーーーーーーーレツに身体が欲してしもーた訳でありまして
この時間までネットであさっておりました。
たった今ipodに入れ終わり現在はホテルの朝食開始待ちです。


納豆食いてーーーーー
今日は白飯にしましょう。そうしましょう。



ロビーには8時集合です。
皆さん遅れないように準備しましょう。

でわでわ本日も頑張ってまいりましょう。

山形より愛を込めて



そいぎんたー
宮城は田尻、大崎と旅仕事してきました。

完全燃焼。。。。


毎日二日酔いでした。



やっぱりね。こういう事なんです



帰ってきてからは死んだように寝てます。



マッサージにでも行こうかと考えてます。




っておらーーーーーーーーーーーー!!!!


気合いいれろーーーーーーー



元気だセーーーーーーーーーー







って暇してっから誰か連絡してくれてもいいよドキドキ




そいぎんたー