気付けば師走。
忙しいですね。
最近の俺はというと年末というよりも来年の事ばかり考えています。
っというのも来年の三月に友達の結婚式っっつうのがありまして、なんだかんだやらんといけん訳です。
身内の中では一番仲のいいやつで18、19の頃に出会ってからずっと仲良くしとるわけでございます。
挨拶しろだの二次会でDJしろだの何でもかんでも言ってくれば良いってっもんじゃないのよ~~~
とかなんだかんだ言って結構乗り気だったりもすんだけどね。
こいつと一緒にバーで働いてた頃よく店のターンテーブルで曲かけて毎週パーティーしてた頃をおもいだしました。
しっかし最近全然回してないから正直不安です。
さっきも3時間くらい家DJ特訓しました。
CDも集めないといけないし練習もせんといかんねー。
ってかなんで俺がこんなに緊張してんだっつう話だけど。。。
でも超楽しみです。
新しくシャツと靴買わないと!
まだ先の話です。
っとそんなこんなで今年もやってきました冬の三越劇場での恒例『劇団東少』による冬公演
今年は『マッチ売りの少女』と『三匹の子ぶた』だそうです。
明日はそれの荷出しです。
明後日から劇場入りです。
時間がある人は見に来てね。
でわでわ。
皆さんおやすみなさい。
そいぎんたー
忙しいですね。
最近の俺はというと年末というよりも来年の事ばかり考えています。
っというのも来年の三月に友達の結婚式っっつうのがありまして、なんだかんだやらんといけん訳です。
身内の中では一番仲のいいやつで18、19の頃に出会ってからずっと仲良くしとるわけでございます。
挨拶しろだの二次会でDJしろだの何でもかんでも言ってくれば良いってっもんじゃないのよ~~~
とかなんだかんだ言って結構乗り気だったりもすんだけどね。
こいつと一緒にバーで働いてた頃よく店のターンテーブルで曲かけて毎週パーティーしてた頃をおもいだしました。
しっかし最近全然回してないから正直不安です。
さっきも3時間くらい家DJ特訓しました。
CDも集めないといけないし練習もせんといかんねー。
ってかなんで俺がこんなに緊張してんだっつう話だけど。。。
でも超楽しみです。
新しくシャツと靴買わないと!
まだ先の話です。
っとそんなこんなで今年もやってきました冬の三越劇場での恒例『劇団東少』による冬公演
今年は『マッチ売りの少女』と『三匹の子ぶた』だそうです。
明日はそれの荷出しです。
明後日から劇場入りです。
時間がある人は見に来てね。
でわでわ。
皆さんおやすみなさい。
そいぎんたー

