気付けば師走。
忙しいですね。

最近の俺はというと年末というよりも来年の事ばかり考えています。
っというのも来年の三月に友達の結婚式っっつうのがありまして、なんだかんだやらんといけん訳です。

身内の中では一番仲のいいやつで18、19の頃に出会ってからずっと仲良くしとるわけでございます。
挨拶しろだの二次会でDJしろだの何でもかんでも言ってくれば良いってっもんじゃないのよ~~~


とかなんだかんだ言って結構乗り気だったりもすんだけどね。

こいつと一緒にバーで働いてた頃よく店のターンテーブルで曲かけて毎週パーティーしてた頃をおもいだしました。

しっかし最近全然回してないから正直不安です。
さっきも3時間くらい家DJ特訓しました。

CDも集めないといけないし練習もせんといかんねー。

ってかなんで俺がこんなに緊張してんだっつう話だけど。。。



でも超楽しみです。
新しくシャツと靴買わないと!
まだ先の話です。



っとそんなこんなで今年もやってきました冬の三越劇場での恒例『劇団東少』による冬公演

今年は『マッチ売りの少女』と『三匹の子ぶた』だそうです。
明日はそれの荷出しです。
明後日から劇場入りです。

時間がある人は見に来てね。


でわでわ。
皆さんおやすみなさい。




そいぎんたー

冬だねーーー

冬冬ーーーーー


冬冬冬冬冬冬ーーー

なんかテンション上がるアップアップ



・・・・・・・・・訳がねーっつうの。


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


ただでさえ周りはだんだん身固め始めちゃってんのにさー

寒いとみんなフットワーク重くなんじゃん!!

俺は誰と飲めばいいんだーよーーー

誰がかまってくれんのさーープンプン





まープンスカ言いながら今も茨城のホテルの部屋で飲んでおります。

って旅行き過ぎじゃね??
今月ほとんど家にいねーし・・・
電気代安いからいいけど。

茨城さみーーーーーー


佐世保帰りてーーー

つか今月頭帰ってたけどね。


まいっかー

でわまたお便りします





そいぎんたー
ぐおわーーーーーーーーーー



どわあああああああーーーーーーーーー





ずおわーーーーーーーーーーーーーー







狭い、人多い、暑い、うるさい!




俺の嫌いな要素たっぷり。





それは何かっつうと、バス移動です。



今回2作品合同移動っつうことでただでさえ狭いバスにいつもより人が乗っとるとです。



山形班と青森班

山形経由の青森行き



青森班の方々ごくろうさんです。




俺は山形で降ります。


むしろ今すぐ降りたい。




クソ!安上がりなのはわかるがこれは無いぜ。



仕込む前にくたびれちゃうよ。



あーせめて可愛い女の子の隣がよかったなー




あーーーーーーーー




暑い!



そいぎんたー