舞芸一年生の公演も終わったのもつかの間本日から東京文化会館でマリンスキーオペラの仕込みが始まりました!
オペラの割には仕込みもそんなに多くないしのんびりやってます。
しっかし舞芸生は元気だったねーww
俺も元気もらいました。
毎日早く来て練習して声出して頑張ってたな。
俺も思わず熱くなって気合い入れ直した事もありました。
こんだけ一生懸命やってんのを見せられるとたまらなくなるよね。
学生でしかできない事。
学生の時にしか感じられない事。
仲間。
勢い。
ほかの事は考えずに芝居の事だけ考えておくれる生活。
最高じゃん!
これから先いろんな事あって負けそうになって辞めたくなる事もあるんだろうな・・・
でもそれを乗り越えて現場でまた会えたら最高だなー
でもまだ二年生もあるしまだまだこれからだねw
がんばれや!
でわでわそいぎんたー
オペラの割には仕込みもそんなに多くないしのんびりやってます。
しっかし舞芸生は元気だったねーww
俺も元気もらいました。
毎日早く来て練習して声出して頑張ってたな。
俺も思わず熱くなって気合い入れ直した事もありました。
こんだけ一生懸命やってんのを見せられるとたまらなくなるよね。
学生でしかできない事。
学生の時にしか感じられない事。
仲間。
勢い。
ほかの事は考えずに芝居の事だけ考えておくれる生活。
最高じゃん!
これから先いろんな事あって負けそうになって辞めたくなる事もあるんだろうな・・・
でもそれを乗り越えて現場でまた会えたら最高だなー
でもまだ二年生もあるしまだまだこれからだねw
がんばれや!
でわでわそいぎんたー

