いやいやあっついねー
これから梅雨がやってくるってんのにこの暑さだととうてい乗り切れないねー
って言ってもこの節電モードですんで頑張っていきまっしょい
そんなこんなでいよいよ今レッドシアターでやってる公演も終わりに近づいております。
特に問題もなしに順調です。
軒並み俺のテンションは低いですがみんな元気いっぱいに毎日頑張っています。
明日明後日と二回回しですけどなんとか頑張ります。
ってかこのブログ読んでるやつなんて知り合い以外いねーと思ってたけど全然かんけーねーとこで今日『読んでますよー』なんて言われたから久々上げてみました。
でわでわまた気が向いたらアップします。
そいぎんたー
これから梅雨がやってくるってんのにこの暑さだととうてい乗り切れないねー
って言ってもこの節電モードですんで頑張っていきまっしょい
そんなこんなでいよいよ今レッドシアターでやってる公演も終わりに近づいております。
特に問題もなしに順調です。
軒並み俺のテンションは低いですがみんな元気いっぱいに毎日頑張っています。
明日明後日と二回回しですけどなんとか頑張ります。
ってかこのブログ読んでるやつなんて知り合い以外いねーと思ってたけど全然かんけーねーとこで今日『読んでますよー』なんて言われたから久々上げてみました。
でわでわまた気が向いたらアップします。
そいぎんたー