今朝は6時に起き志木市へ


またいつもの児童演劇の仕事でござった。

久々の早起きでなかなか眠いぞ。
まだ6時過ぎだとゆーのに。。。

明日からはchaー茶でおま。




むぉぉぉォォォォォォォオァァァァァァァァァああああー


ざ・2日連続徹夜地獄じゃーーーーーーーーーーーぁ



どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ぬぉぉォォォォォォォオ!




っさてもうすぐ錦糸町。
電車降りなきゃ



明日も早いんだから飲んじゃだめよ






明日も早いんだから







明日は早いのよ






飲むなよ






わかりました。




飲みま








すん。





ほどほどに

あっぢーよー



風邪引いたよー


はなみじゅ止まらんよー



でも外には行きたくて昼前に散歩に出たら焼けまくったよー


ヒリヒリいてーよー



この数日間っつうと発表会で佐世保行ってきた位かなー

あっちの方が断然涼しかったさ。


東京は湿気がひどいね。



それはそうと来週からオーチャードで『茶』が始まります。

頑張りまーす



じゃあそろそろ同窓会行ってきます。


でわでわ





今新幹線で福島に向かっております。

三越が終わったと思ったら間髪入れずに旅です。


乗り打ちです。




前に行ったことあるはずなんだけど、まったく覚えちゃいねーよ。


どんなホールだったっけな?




そういや一昨日は千秋楽終わりで打ち上げやって案の定朝まで飲んでしまったよね。



疲れてんのかなんか知らないけど最近調子出ないんだよなー

おかしいなー




モヤモヤ




でも忙しくなるのはこれから。

来月はそんなことも言ってらんなくなるから今のうちに体調整えとかんとな。





あー天気いーなー。

あっ、さっき新幹線のホームにチュートの徳井さんおったな。
この時期忙しいんやろな。





それでわみなさん本日もおきばりでやんす。

はばぐっでい