何とか元気に過ごしていますが
下半期色々とありまして
ざっくりまとめ~
・日雇い派遣はしんどくて断る
当分の間レタス恐怖症になる
・彼氏とお盆に彼の地元に旅行
・その1週間後フラれる
・退職しフリーター
・小型バイクが盗難にあう
・友達の紹介でスナックでバイトを始める
・悲しみを乗り越えつつ
韓国やディズニーランド、シー、東京観光と
楽しむ
・誕生日を迎え、皆にお祝いされ感動
・フリーターを楽しみながらぐうたら生活
・車検で悲鳴をあげる
・差し歯の治療費に悲鳴をあげる
・金銭的にダメージあり
・友達にメンズを紹介してもらい浮かれる
周りに2人で1回はご飯行ってもいいかな、と上からのんこ発言したくせに
後日気になる子が居ると言われ勝手にフラれる
今はそれなりに楽しくかつ、就活しないとと思いつつ
過ごしてますねん(ΦωΦ)
最後適当にフォト☆









Android携帯からの投稿