友達の家で鍋パーチー☆
早いウチからお酒をあけてしまい
気分屋上々で過ごしておりました

豆乳ゴマ味 最高にうまかったぁ(*´∀`*)

トークも弾み
ゲラゲラ笑ったわぁ~
しまいにはお酒にのまれて
気づけば皆帰ってた(笑)
爆睡もいいとこ
よだれ垂れ流し事件ーーー( ´艸`)
遅くまでお仕事されて帰ってきた
その家の主の旦那様に送って頂くことに
ツゥンマテン(T^T)
次の日休みやからって…
夫婦そろって優しすぎ~!
泥よいなってしまい申し訳ない
が!
めちゃ楽しすぎて笑った笑った(o´∀`o)
次は旦那っちも一緒に飲む約束して帰宅
早く寝ないと(*゜д゜*)
Android携帯からの投稿