派遣バイトをする事にして
昨日初めて行ってきた!
工場で野菜を扱う流れ作業やねんけど
舐めてたわ(´Д`)
朝から夕方までで1時休憩。
その休憩以外飲み物も飲めず
ひたすら作業作業作業…
立っぱの下向きっぱで
肩・腰が砕けそうなりつつ頑張ったけど
終わった頃には首から肩にかけて激痛!
最後の方あまりの疲れてからイライラw
これ…続けれるかな…
入りたい日に入れて
都合悪なったらキャンセルできるし
週払いやからすぐお金は貰えるけど
体がもつか心配(°°)
慣れたらいけんのかな?
もっと楽で同じくらい稼げる所探せばありそうやけど
条件が合うのはココやから
もうちっと様子みてみよー(´-ω-`)
Android携帯からの投稿