笑う門には福来たる -10ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

派遣バイトをする事にして
昨日初めて行ってきた!

工場で野菜を扱う流れ作業やねんけど
舐めてたわ(´Д`)

朝から夕方までで1時休憩。
その休憩以外飲み物も飲めず
ひたすら作業作業作業…

立っぱの下向きっぱで
肩・腰が砕けそうなりつつ頑張ったけど
終わった頃には首から肩にかけて激痛!

最後の方あまりの疲れてからイライラw

これ…続けれるかな…

入りたい日に入れて
都合悪なったらキャンセルできるし
週払いやからすぐお金は貰えるけど

体がもつか心配(°°)

慣れたらいけんのかな?

もっと楽で同じくらい稼げる所探せばありそうやけど
条件が合うのはココやから
もうちっと様子みてみよー(´-ω-`)


Android携帯からの投稿