笑う門には福来たる -11ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

7日(水)の晩は
職場の人達と飲み会したよ(*'▽'*)

今回は退職するウチともう一人のお疲れ様会って事で開いてくれたのん♪

ありがとうございます♡

事務の方とか初飲みの方、後輩ちゃん達
めちゃ楽しかった(∀)

皆オモシロすぎるーw

久しぶりにお酒が進んでしまった( ´艸`)

そして途中サプライズ花束を頂いちゃったよー♪



皆でも写メパチリしーの
その後もわいわいガヤガヤ(*´∀`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
また遊ぶ約束をしてこの日は解散!



猫ちゃんにかじられそうに(°°)



花瓶がなかったから
ミニペッツを使って自作~♪



ほんとありがとうございました☆

これからも遊んで下さーい(´V`)♪






Android携帯からの投稿