京都から帰ったらそのまま彼氏んちに帰宅☆
梅田まで迎えにきてもらおうと思ったのに
ビール飲んじゃったと…一足遅かったぜ(´`)
浴衣のまま帰ってて、大荷物あるって言ったら
最寄り駅まで自転車で迎えに着てくれた♡
そして浴衣姿どうー?って聞いたら
いいやんって←
これだけでもめったに褒めてくれないから
満足でございます(笑)
7日(水)はお昼から行動~
映画見に行く予定やったけど出るの遅なって時間なかったからお買い物に変更☆
中華屋で腹ごしらえしてから
ずっと帽子欲しいって言ってたから見に行く事にして
色々物色してたら気に入ったのみつけて購入してた♪
同じ店でウチも便乗して購入←
今までは2人ともギャップやって
今回は2人とも麦わら帽子w
その後は彼氏の友達の出産祝いで電化製品見に行ったりお酒見に行ったりしてふらふらしたよ(*´∀`*)
んでウチは晩に職場の人達と飲み会があったから
家まで送ってくれた♡
ありがとねーん(*・ω・人)
Android携帯からの投稿