毎回書こうとおもって開くと
眠気に襲われるといった症状に(´`)
今日は仕事の泊まり明けやけど大丈夫そうw
4日(日)の晩は急遽BBQのお誘いが♡
ちょうど出先から帰ってきててすぐ出れる状態やったから参加しに行ったにょーん♪
車を走らせブーン
ファイヤー
美味しく頂いた後は花火したよ( ^^)
楽しかった☆
6日(火)は先輩と京都へ~
今回の目的は【京の七夕】祭りを見に♪
今限定で浴衣の着付け・浴衣プレゼントってのがあって
予約して行ったら
なんやかんで全部買い取りのにしてしまったw
それでも5000円かからなかったよ!
全部自分で組み合わせるから
選ぶのに1時間くらいかかったー(笑)
後ろ姿のみ公開←
びっくりするくらい歩きまわって
履き慣れてない下駄やったし
足が麻痺しそうやったけど楽しかった(*'▽'*)
浴衣女性限定のミニ提灯get☆
Android携帯からの投稿









