笑う門には福来たる -14ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

昨日は先輩に誘われて
先輩宅で先輩のママ友さん達と一緒に
ウチら4人混ざって飲み会しながら
屋上で花火見たよー( ^^)

焼き肉もしてて
ごちそうなりやした(∀)



屋上がある家って素敵♡

花火はちょうどハイツが邪魔で微妙やったけど

ちょっとでも見れて良かった♪



画質が悪すぎる件w

花火終わってからもtalkは止まらない☆

二次会は家の中(笑)

何やかんやまた喋って
気がつけば1時近くになってたし
主がイスに座りながら寝てたから
皆で片付けしておいたましたよ(・ω・)

楽しかったー

また遊びに行こッ☆


Android携帯からの投稿