昨日は先輩に誘われて
先輩宅で先輩のママ友さん達と一緒に
ウチら4人混ざって飲み会しながら
屋上で花火見たよー( ^^)
焼き肉もしてて
ごちそうなりやした(∀)
屋上がある家って素敵♡
花火はちょうどハイツが邪魔で微妙やったけど
ちょっとでも見れて良かった♪
画質が悪すぎる件w
花火終わってからもtalkは止まらない☆
二次会は家の中(笑)
何やかんやまた喋って
気がつけば1時近くになってたし
主がイスに座りながら寝てたから
皆で片付けしておいたましたよ(・ω・)
楽しかったー
また遊びに行こッ☆
Android携帯からの投稿

