昨日の晩は後輩ちゃんの新居にお呼ばれして
たこパしたよーん( ^^)
ほとんど1から揃えたみたいで
めっちゃ可愛くしてたー♡
モデルルーム並みなに
一つ一つオシャレやったなぁ( ´艸`)
そんな中、たこ焼きのニオイ
ぷんぷんにしちゃったぜぇw
ウチが持ってきたプレートはちょっと大玉☆
中身は
タコ・キムチ・長いも・チーズ
ウチのこだわりにで
チーズはさけるチーズ使用☆
歯ごたえが残ってイイ感じやねん(∀)
食べ終えてまったりしてたら
後輩2人からサプライズプレゼント頂いた!
優しい後輩ちゃんありがとね(*'▽'*)
その後差し入れのアイス食べて
またまったりしてたら日も変わったし
おいたまする事に
楽しい時間やったー(∀)
また遊びに行こッ☆
そしてもう一つは
今日先輩から頂いたプレゼント(^^)
お手紙付きでありがとございます!
今日で通常勤務終了(・ω・)
明日からはフリーター生活や(笑)
ってもまだ有給消化期間やから
退職はもうちょっと先やけどねw
Android携帯からの投稿



