笑う門には福来たる -15ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

昨日の晩は後輩ちゃんの新居にお呼ばれして
たこパしたよーん( ^^)

ほとんど1から揃えたみたいで
めっちゃ可愛くしてたー♡

モデルルーム並みなに
一つ一つオシャレやったなぁ( ´艸`)

そんな中、たこ焼きのニオイ
ぷんぷんにしちゃったぜぇw



ウチが持ってきたプレートはちょっと大玉☆




中身は
タコ・キムチ・長いも・チーズ

ウチのこだわりにで
チーズはさけるチーズ使用☆

歯ごたえが残ってイイ感じやねん(∀)

食べ終えてまったりしてたら
後輩2人からサプライズプレゼント頂いた!



優しい後輩ちゃんありがとね(*'▽'*)

その後差し入れのアイス食べて
またまったりしてたら日も変わったし
おいたまする事に

楽しい時間やったー(∀)

また遊びに行こッ☆

そしてもう一つは
今日先輩から頂いたプレゼント(^^)




お手紙付きでありがとございます!

今日で通常勤務終了(・ω・)

明日からはフリーター生活や(笑)

ってもまだ有給消化期間やから
退職はもうちょっと先やけどねw





Android携帯からの投稿