笑う門には福来たる -16ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

27日(土)の晩は車の定例やったけど
前から友達と約束してたから不参加することに(´`)

ウチが車出すことなって2人迎えに行って
じゅうじゅう亭で晩御飯♪



メインの話は5分もたたずに終了!
何の展開もなかったみたいで残念やね(´-ω-`)

けー君は色々あるみたいで
めちゃ語ってたな(笑)

でも最終何か楽しそうでいいやん←

いっぱい食べたし
いっぱい喋った後は

皆次の日休みって事で
海行くかカラオケ行くかってなって

やっぱカラオケやろぉーって
調子のって朝方4時まで歌ったよ(∀)

そっから皆送ってって帰宅☆

楽しかったー( ^^)

せやから昨日は
昼過ぎまで睡眠コースでしたw






Android携帯からの投稿