27日(土)の晩は車の定例やったけど
前から友達と約束してたから不参加することに(´`)
ウチが車出すことなって2人迎えに行って
じゅうじゅう亭で晩御飯♪
メインの話は5分もたたずに終了!
何の展開もなかったみたいで残念やね(´-ω-`)
けー君は色々あるみたいで
めちゃ語ってたな(笑)
でも最終何か楽しそうでいいやん←
いっぱい食べたし
いっぱい喋った後は
皆次の日休みって事で
海行くかカラオケ行くかってなって
やっぱカラオケやろぉーって
調子のって朝方4時まで歌ったよ(∀)
そっから皆送ってって帰宅☆
楽しかったー( ^^)
せやから昨日は
昼過ぎまで睡眠コースでしたw
Android携帯からの投稿
