笑う門には福来たる -17ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

昨日仕事終わりに天神祭行ってきた(∀)

いつもより早めに仕事が終わったから
浴衣着ていこうと思ったけど
暑すぎるし、思ったより時間なかったから
諦めて京橋に向かった(^^)/

京橋にある串カツ屋さんで少し飲み食い♪

呑気にしてたら花火始まる時間になってて
歩いて向かったら人がすごーい!



歩きながら花火をちら見しつつ
人並みに揉まれて花火から遠ざかって…w



桜ノ宮の方に歩いてたら
また花火がちら見出来るとこ発見!



この時点でもうラストやった(´`)

んで天神橋筋商店街の方行って
その抜けた先に美味しいたこ焼き屋さんがあるってことで
食べに行ったよ←屋台は?



玉屋って店で外カリ中ふわでおいしかった♡

そこから歩いて京橋向かってたら
やっと川沿いの屋台通りにたどり着いた!



時間も遅かったし
ベビーカステラだけ買ってもらって
雰囲気だけ堪能して帰ったよーう(∀)


めっちゃ歩いて帰ったら
足の裏がおかしなコトなってた(笑)

でも何年か振りに天神祭行けて良かった★



Android携帯からの投稿