先輩と祇園祭を見に京都に行くことに( ^^)
電車に揺られてこの時点でプチ旅行気分満喫♪
河原町に着いたらちょうどお昼時やったから
京都らしいご飯を食べれる所探してたら
前に来たことある風流ある飲食通りを発見!
決めたのは【美登幸】っゆぅお店☆
湯葉の層になってるやつめちゃウマ!
ゴマ豆腐揚げ
湯葉巻き何チャラ←がんもどきみたいやった
湯葉のあんかけご飯
しそのわらび餅
どれも美味しく頂きました(*'▽'*)
お腹もいっぱいになった所で
いざ八坂神社に向かってみると
なな、なんと
今日は何の祭りもやってないらしい(;゚д゚)
Web情報では【琵琶の奉納】って書いてたから
てっきりなんかの祭りかと思ったら
八坂神社の一角でやってたコチラ↓
演奏してただけやった(笑)
先輩とちぇっと言いながら少し観たよ←
その後は惨敗して八坂神社を後にし
お店通りをふらふらしてお買い物した( ^^)
買い物に満足した後は喫茶店でお茶してから
早めに大阪帰る事に!
んで飲みに行って人生の相談をしアドバイスを頂いたw
イイ時間になったからそれぞれ帰宅~☆
予想外な展開やったけど
これはこれで楽しい時間過ごせたよ(*´∀`*)
京都いいね♪
Android携帯からの投稿







