笑う門には福来たる -18ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

先輩と祇園祭を見に京都に行くことに( ^^)

電車に揺られてこの時点でプチ旅行気分満喫♪

河原町に着いたらちょうどお昼時やったから
京都らしいご飯を食べれる所探してたら
前に来たことある風流ある飲食通りを発見!




決めたのは【美登幸】っゆぅお店☆


湯葉の層になってるやつめちゃウマ!



ゴマ豆腐揚げ



湯葉巻き何チャラ←がんもどきみたいやった



湯葉のあんかけご飯



しそのわらび餅


どれも美味しく頂きました(*'▽'*)


お腹もいっぱいになった所で
いざ八坂神社に向かってみると

なな、なんと
今日は何の祭りもやってないらしい(;゚д゚)

Web情報では【琵琶の奉納】って書いてたから
てっきりなんかの祭りかと思ったら
八坂神社の一角でやってたコチラ↓



演奏してただけやった(笑)

先輩とちぇっと言いながら少し観たよ←

その後は惨敗して八坂神社を後にし
お店通りをふらふらしてお買い物した( ^^)

買い物に満足した後は喫茶店でお茶してから
早めに大阪帰る事に!

んで飲みに行って人生の相談をしアドバイスを頂いたw

イイ時間になったからそれぞれ帰宅~☆

予想外な展開やったけど
これはこれで楽しい時間過ごせたよ(*´∀`*)

京都いいね♪




Android携帯からの投稿