プリント 早く家を出てしまったから 途中のコンビニで デジカメプリントしようと思って 寄ったんやけど 接続できへんくて 断念した んで振込みもしようと思ったのに 用紙を家に忘れてきてて できへんくて… 結局ジュースだけ買って タバコ吸って 時間まで待つ事にした 最近 お腹がゆるくて困る 今日も正露丸飲んで マシなった あ~ 今日異常な暑さやん コンビニでアイス買う人 多かったし 怖いね