プリント | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
早く家を出てしまったから
途中のコンビニで
デジカメプリントしようと思って
寄ったんやけど
 
接続できへんくて
断念したこんなもんで どうでしょう-9551.gif
 
 
んで振込みもしようと思ったのに
用紙を家に忘れてきてて
できへんくて…
 
結局ジュースだけ買って
タバコ吸って
 
時間まで待つ事にしたこんなもんで どうでしょう-9547.gif
 
 
最近
お腹がゆるくて困るこんなもんで どうでしょう-4863.gif
 
今日も正露丸飲んで
マシなったこんなもんで どうでしょう-9322.gif
 
 
 
あ~
 
今日異常な暑さやん
 
コンビニでアイス買う人
多かったし
 
 
 
怖いね