ランチ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
いつものとこでランチ
 
いつもは歩いて
原付き取りに戻るけど
 
今日は移動なかったから
そのまま乗ってきたから
 
いつもより少し
早い時間に着いたら
 
雰囲気が全然違うこんなもんで どうでしょう-9512.gif
 
 
周りの休憩時間と
かぶってんかして
人多くて忙しそうやこんなもんで どうでしょう-263.gif
 
 
 
少しの時間で
こんなにも違うねんなぁこんなもんで どうでしょう-9519.gif
 
 
でもちょい前からいつもの時間でも
結構人多くなってきてて
騒がしいから居心地あんまりやわ
 
ウチが通いだした時
静かで落ち着けて良かったのにこんなもんで どうでしょう-9543.gif
 
 
 
でも流行ってんのは
イィ事やんねこんなもんで どうでしょう-9450.gifこんなもんで どうでしょう-9696.gif