いつものとこでランチ
いつもは歩いて
原付き取りに戻るけど
今日は移動なかったから
そのまま乗ってきたから
いつもより少し
早い時間に着いたら
雰囲気が全然違う
周りの休憩時間と
かぶってんかして
人多くて忙しそうや
少しの時間で
こんなにも違うねんなぁ
でもちょい前からいつもの時間でも
結構人多くなってきてて
騒がしいから居心地あんまりやわ
ウチが通いだした時
静かで落ち着けて良かったのに
でも流行ってんのは
イィ事やんね
