焼酎と炒めと柿と私 | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
今日はご飯を食べて帰ったから
お腹いっぱいなってて
 
そんな飲まれへんかったけど
芋焼酎のお湯割をすすり
またまた
茄子焼きをつつき
 
あったまってますこんなもんで どうでしょう-8923.gif
 
 
 
こんなもんで どうでしょう-101028_2027071.jpg
 
※茄子焼き写ってねぇじゃん