昨日は17時終わりの日やから
いつもより早く帰宅して
嬉しい事に
コタツになってたぁ
昨日からめっきり寒いもんな
さっそく潜り込んで
1時間ほど寝た
二次会後
帰宅してから全然寝れんくて
4時過ぎくらいまで
寝てんのか起きてんのか
わからん時間を過ごしてたから
この1時間は
ぐッッッすり爆睡できた
そして
起きてからすぐ晩酌
茄子があったから
焼き茄子作ってもらって
昔は嫌いやったのに
ホンマ茄子が好きって思った
そんで風呂前に
まだ飲み足らんってなって
この小さいビール
グータン見ながら
胃袋に納めました
このストック無くなったから
また買って帰らなッ
後少しとか今日は少しだけ
って時に丁度イィサイズやねん
ってのを打ってる最中に
寝てた
そして今更更新
