晩酌 | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
昨日は17時終わりの日やから
いつもより早く帰宅して
 
 
嬉しい事に
コタツになってたぁこんなもんで どうでしょう-8590.gif
 
 
昨日からめっきり寒いもんなこんなもんで どうでしょう-9650.gif
 
 
さっそく潜り込んで
1時間ほど寝たこんなもんで どうでしょう-8579.gif
 
 
二次会後
帰宅してから全然寝れんくて
 
4時過ぎくらいまで
寝てんのか起きてんのか
わからん時間を過ごしてたから
 
この1時間は
ぐッッッすり爆睡できたこんなもんで どうでしょう-peti_e018356.gif
 
そして
起きてからすぐ晩酌こんなもんで どうでしょう-peti_e020583.gif
 
茄子があったから
焼き茄子作ってもらって
 
昔は嫌いやったのに
ホンマ茄子が好きって思ったこんなもんで どうでしょう-187891240024586.gif
 
 
そんで風呂前に
まだ飲み足らんってなって
 
この小さいビール
 
こんなもんで どうでしょう-101028_0025041.jpg
 
グータン見ながら
胃袋に納めましたこんなもんで どうでしょう-9516.gif
 
 
このストック無くなったから
また買って帰らなッこんなもんで どうでしょう-0955.gif
 
後少しとか今日は少しだけ
って時に丁度イィサイズやねんこんなもんで どうでしょう-7111.gif
 
 
 
 
 
 
ってのを打ってる最中に
寝てたこんなもんで どうでしょう-187891240024586.gif
 
そして今更更新こんなもんで どうでしょう-9516.gif