満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わらぬよう
せめて地球は周ってみせた
本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた
そのもどかしさに抱かれぬよう
せめて僕は笑ってみせた
-最近は映画の見すぎで
奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことでもすらすら言えるようになったよ
ほら
僕が僕から離れてく
そんなことさえも忘れたくなる
「真実とはねそれだけで美しいんだ」と
言って-
-不器用な僕も描き出してみるよ
終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を-
トレモロ-RADWIMPS-
いまは
てすと期間中。。。
まったく
やる気がでなーいよー
んまっ
それはいいとして、
今日はうちの大好きな
ものについて
!
それわ、、、
マンガ「僕等がいた」

最高ですよ
これわ

すんごい切なくて
泣けるんですよ
すんごい切ない
お話なんですが、
少女マンガには
珍しいような
悪い言い方を
すれば夢がないと
いいますか
笑
笑まぁいい意味で
現実的なんですよね

それがいいんすわ
涙を誘うんすなー
そしてなんといっても
キャラクターのそれぞれのキャラがまた
いいんですわっ

しっかりしている
!
しっかりしている
うん
いいマンガだ
現時点で
15巻まででてますが
いまんとこすんごく
悲しくて切ないです
最後はハッピーで
ほっこりできるような
ラストがまってると
いいな
ま、とゆーことでした

気になった方は
ちょっくら見てみて
くんさい

