After you☆★

After you☆★

after you。

まいぺーすな
前向きブログ☆★

できごととか 思ったこととか 好きなもののこととか とにかくいろいろな 話題で更新します~
Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
声を聴かせてよ
あの時の声を
思い出さしてよ
あの時の想いを
きっと分かってたんだろうきっと何もかも
喜ぶことも
悲しむことも
 
 
 
ギミギミック-RADWIMPS-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろうほうろうほう~After you☆★-image0298.gif
 
 
 
 
 
 
 
えー
このわたくし、
ケンカしていた友人と
仲直りすることができました~After you☆★-image0094.gif
 
 
うん
よかったよかったAfter you☆★-image0088.gifAfter you☆★-image0274.gif
 
 
 
 
でも今日はやっぱ
少しぎくしゃくしましたねAfter you☆★-image0035.gif
 
 
けどそんなことは
承知の上。
 
 
 
これから時間をかけて
また元の形に戻していけばいーってはなしですAfter you☆★-image1475.gif
だからだいじょぶーAfter you☆★-image0027.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
このいざこざでひとつ
わかったことがありますAfter you☆★-image1151.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは最低だなって
ゆうこと。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま考えれば
わたしは多分どっかで
心のどっかで気づいてたんすな多分。
 
 
べつにうちは不必要な
存在とかそんなんじゃないはずって、
 
 
 
でもなんか悲しかったから、
その友人から歩み寄ってきてくれるまでうちからは絶対行かないとか意地はっちゃって、
 
絶対どっかでそんなことはないって気づいてたはずなのにね・・・
 
 
んで結局
一週間以上喋らずと、
 
 
 
そのあいだ
その友人を大いに傷つけ苦しめたんすよ
 
 
 
 
すんごい気にしてたって
聞いて
うちは本当に最低だって思いましたよ、
 
 
まぁうちはどーせそんなに気にしてないんだろうと思ってて、
 
 
けど
ほんとは苦しめてて
そのこが自分から行くなんて苦手な人ってのも知ってたのに、、、
 
 
それでもそれでも
うちからは行かないとか
意地はって、
 
 
 
 
最悪だほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次からは
もうどんな理由であれ
うちがたとえ傷ついたって相手を傷つけない
ようにします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はだれでも失敗して
人を傷つけてしまいます。
 
 
でもそんなとき
その自分を恥じて
ちゃんとその人に謝って
そして次から絶対そんなことしないって学べば
おーるおーけーすよAfter you☆★-image0298.gif
 
 
 
 
 
でもたとえどんな理由であれ
人を傷つけたんなら
でもうちもとか言い訳は
なし!
 
絶対謝りましょーよAfter you☆★-image0274.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
そゆこと~
 
 
 
 
 
 
でわでわ
ばいばーいAfter you☆★-deco127242594859184100.gif