声を聴かせてよ
あの時の声を
思い出さしてよ
あの時の想いを
きっと分かってたんだろうきっと何もかも
喜ぶことも
悲しむことも
ギミギミック-RADWIMPS-
ろうほうろうほう~
えー
このわたくし、
ケンカしていた友人と
仲直りすることができました~
うん
よかったよかった

でも今日はやっぱ
少しぎくしゃくしましたね
けどそんなことは
承知の上。
これから時間をかけて
また元の形に戻していけばいーってはなしです
だからだいじょぶー
でもね、
このいざこざでひとつ
わかったことがあります
それは
うちは最低だなって
ゆうこと。。。。
いま考えれば
わたしは多分どっかで
心のどっかで気づいてたんすな多分。
べつにうちは不必要な
存在とかそんなんじゃないはずって、
でもなんか悲しかったから、
その友人から歩み寄ってきてくれるまでうちからは絶対行かないとか意地はっちゃって、
絶対どっかでそんなことはないって気づいてたはずなのにね・・・
んで結局
一週間以上喋らずと、
そのあいだ
その友人を大いに傷つけ苦しめたんすよ
すんごい気にしてたって
聞いて
うちは本当に最低だって思いましたよ、
まぁうちはどーせそんなに気にしてないんだろうと思ってて、
けど
ほんとは苦しめてて
そのこが自分から行くなんて苦手な人ってのも知ってたのに、、、
それでもそれでも
うちからは行かないとか
意地はって、
最悪だほんと
次からは
もうどんな理由であれ
うちがたとえ傷ついたって相手を傷つけない
ようにします!
人はだれでも失敗して
人を傷つけてしまいます。
でもそんなとき
その自分を恥じて
ちゃんとその人に謝って
そして次から絶対そんなことしないって学べば
おーるおーけーすよ
でもたとえどんな理由であれ
人を傷つけたんなら
でもうちもとか言い訳は
なし!
絶対謝りましょーよ
まぁ
そゆこと~
でわでわ
ばいばーい
