いつだったっけか僕がこの世の現実に染まっていきそうで
涙出そうにも出なくて
泣いていた君を覚えてるかい?
いつだったっけか僕が本当の君への想いわからなくなったって
言ったら一緒にさがそうよ言ってくれた君覚えてるかい?
-出来上がった道を追いかけてたんだ
そしたら君にぶつかったんだ
君はずっと美しかった
だから僕は惹かれてったんだ
今 考えてみれば
あの一つの出会いで僕の生きる意味が分かったよ
今 考えてみれば
あの君との出会いで僕の命の重みが変わったよ
-時を重ねて僕は少しずつ汚れていったね
だから君の姿・形・香り・ふるまい
全部 全部が・・・・
全部 全部が・・・・
愛しいと思うのに疲れはてたら
笑える喜び忘れちゃったら
僕と一緒にいる意味がわからなくなったら
つらくて つらくて つらくて つらくなったら
空しくて 空しくて 空しくなったら
その時には無理しないで
恥じらい照れながらでも
そっと言ってよ
僕は「わかった」とひとつ
つぶやいて君の頭を軽くなでるよ
君は涙うかべ
僕は空へ心歌う
そして・・僕ら・・
そして・・僕ら・・
人生出会い-RADWIMPS-
あー正直問題、
早く友人と仲直りが
したーい


けど・・・・
今回は
自分から行くことが
できない、
あー
このマイナス思考めー
ネガティブ人間めー
弱虫めー
頑固者めー
笑笑

わかってるのに
どーしようもないこの
性格
「僕等がいた」で
こんなセリフがありましたな
「悩みは生きてる人間の
特権だよね」
ほんとそうだわー
人間として生きてるんだから
いっぱい悩んで悩んで悩んで悩んで
最終的に一番良い答えを見つけれたらいいな

きっといつかまた
笑って喋れるはず!
なんとかなるはずや~

あ、それにしても
歌ってねーやっぱすごいすわ
いまの自分の心情で
全然捉え方が違ってきますもん
おそらく恋愛の歌なんでしょうけど友達の歌に聞こえたりね

ほんと元気くれますね
あ、あ、あー
明日までテストやー
明日の教科はまじ
やばいから今日は朝まで
オールナイトニッポンですなー
よし
がんばろっ