もし一生死ねないならティッシュを抱えて泣き叫ぶんだ
生涯捧げるって言葉使えるからこそ人が好きだ
命を無駄にしたいわけじゃない
誰かのための俺でいたい
60億個のほんのちょっとの
愛と
平和と
その優しさで
どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの
何年万年って経ってしまったってなんもかんも変わりゃせんやんけ
これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがとう
ジェニファー山田さん-RADWIMPS-
わかったんすな
うちわ!
よくこの人とは
性格はあわないとか
いうじゃないすかー
それでその人とわ
まったく喋らなくなっちゃったり・・・・
でもうちは
気づいたんすよ!
天才と馬鹿は紙一重
っていいますよね
あと
心理学者てきな人は
よく言います。
ものごとには必ず二面性があると、
たとえば
すんごく場を盛り上げられる人は裏を返せば
うるさい人ともとれたり
この人は人にどう思われるかを気にしすぎて
自分の思ったことをうまく伝えれないという悪い見方がありますが見方をひょっとかえれば、
人の気持ちを考えて発言できる人。
という風に良い見方に
変わるわけです

こんな風に物事には
必ず二面性が
あるんですよたぶん
だから
価値観とか性格が
まったく違って合わないと感じてる人がいたとしても
その人の性格の二面性の裏側をみてみたら、
もしかしていいやつかもって思えて、
そしたら世界に嫌いなやつとか一人もいなくなって、
少しだけ幸せな世界に
なりません
?
嫌いなとこもなけりゃ
嫌いな人もいなくなる。
世の中から嫌いという
ことばがなくなったら
とっても幸せな
世界になるだろなー
まぁ
てわけです

まぁそーゆこと~
んじゃまたいまから
勉強がんばろかな
ぐっなーい