この今とゆう時に
この今とゆう場所で
この今とゆう素晴らしい季節に
みんなと出会えた喜びは
何にも代えられることは
できないよ僕の力では
他の誰でもなく絶対に
あなた達と 生きていきたい
何にも代えられることは
できないよ僕の力では
他の誰でもなく絶対に あなた達と 生きていきたい
青い春-RADWIMPS-
友人とケンカしました~
いや、
でも今回は
ケンカじゃないな
ケンカじゃないわ、
もしこれがケンカなら
たとえどっちにひがあったとしても、
うちはそっこーあやまり
ますよ、、、、
なぜかというと
その人はわたしにとって
必要な存在だからね
大大大好きだからねっ
笑
ははっ
キモいね(笑)
でもほんとなんです

まぁこのブログを
見てないってしってるからいえることなんですがね
でもね、
今回は無理です。
うちから歩み寄ること
なんで絶対できない、
怒ってるわけではない
もうだいっきらいだ
と思ってるわけでも
ないんすな
ただ
悲しかっただけです
その人にとって
うちは不必要な存在
だとわかったから
ただただ
悲しかっただけなんです
うちから歩み寄ることは
できない
その人から歩み寄って
くれることを
ただただ
信じたいですな
