初えびす | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。



今年も初熊手と福箕を授かりに熱田詣りに出かけました絵馬

夜中の12時をまわると一斉に動き出します。




友人が授与所で助勢で頑張ってるのが映ってる(笑)

今年もご挨拶を致しました!


今年は意外と人出が少ないようで、

スムーズに入手出来たのですが。。。。

やはり景気が落ち込んでるせいなんでしょうか?

それとも、やっぱりコロナ感染を警戒してるのかなぁ?

いつもより人が少ないように感じました。





そしていつものように宮きしめんで夜食鍋

お腹を満たした後

秋葉山を参拝させて頂き、

一年頑張ります。。。の意思表明お願い





今年も精一杯

他人のために尽くせる人でありたい。

そのためにどうか神さん達

サポートをお願いしますキラキラ




 美しい髪にうっとりですキラキラ

オイルやムダなアウトバストリートメント類は使用していません。

アイロン仕上げなんて論外ムカムカ

柔らかさとしなやかさ、サラサラ感。。。。

質感に絶対自信アリですルンルン



ハサミクシアラジンの通販部門では、
マトックスエキス美容液を販売開始致しました。
アラジンオリジナルの製品と合わせてご使用いただくことで、
1、細胞の環境を整える(異物の排除)
2、細胞そのものにエネルギーを与え活性化
3、細胞間物質を強固にする
この三点を実現することで細胞再生をさらに促進させる事ができます。


アラジンの技術はすでに現在の美容業界から 逸脱しています。
高度な細胞再生技術は、技術低迷の一途を辿る美容業界とは、一線を引く技術なのです。

 

 ハート   アラジンの細胞再生縮毛矯正の特徴は
 
流れ星 毛先までフワフワツルツルで肌にも優しい
流れ星 ヘアカラーしていても色抜けしません
流れ星 繰り返す事でくせ毛が柔らかいウェーブに変化します
流れ星 細くなった髪質もハリコシが出ます
流れ星 頭皮ケアも抜かりないので、育毛効果もあり
 
※  ポリマーやオイルを一切排除し、
完全オリジナル仕様の細胞再生縮毛矯正です。
アフターケアも含め、独自の毛髪再生理論で執り行っています。